lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

この世とあの世

こんばんは。

 

私は今生きている。

 

生きていることに感謝する。

 

この世は、今見てる。

 

あの世は、未知の世界。

 

私達、人間は、何回も何回も生まれ変わるらしい。魂の成長の為に。

 

今、私の名前は、〇〇だ。

 

過去世の名前は▲▲だ。

 

全く別モノなんですけど、

 

人物も全然違うんですけど、

 

魂は同一なんですよ。

 

魂の勉強をしだしたのは、いつ頃だろう?

 

彼との恋愛で悩んだとき、何人かの占い師さんに言われた。

 

前世で繋がりがあってね、縁が物凄く強い、

 

ただ前世では無理矢理引き離されたそうだ。

悲しき恋だったみたい。

 

そんな恋バナを何人かの占い師さんに言われた。

 

だから、この世であった時は、幸せでありますように。

 

さぁ、出会ったからと言って、すんなり上手くはいかない。

 

試練がいっぱいのしかかってくる恋だそうだ。

 

それで魂の勉強をしたり、スピリチュアルの勉強をしたり、

 

感謝をすることの大切さを知った。

 

これからも、色々勉強をしていこう。

 

過去世で恋をした相手と又恋が出来て、

 

私は幸せ!!!

 

ありがとう。