lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

生きていく

おはようございます。

 

生きていく。

 

この世に生まれて、良かった😊

 

人生は一度っきりと言う言葉耳にします。

 

過去世というものがあったり、

 

つまり前世・・・

 

前世について、調べたことがあります。

 

人間、魂の成長の為に、何度も何度も生まれ変わるらしい。

 

私は、あるヨーロッパの国の人間だったときは芸術家、チベットの時は修行僧、フランスでは貴族、日本人では?

 

今は、本間の凡人の人間で、過去世が

 

それって、歴史じゃん!というような人物として生きてたらしい。

 

悪魔で推測表現にしときましょう。

 

霊視鑑定の前世鑑定の結果です。

 

前世、色々生きていた分、

 

現世凡人として、何かを学びにやってきたんでしょう。

 

未知の世界を知るのも楽しいかな?