lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

寝る前に忘れたくない言葉

私は、少し、霊感を持ってます。

 

だから、スピリチュアルに興味があるのかも知れません。

 

亡き父の声が聴こえたり。

 

今日、突然聞こえた声、

 

『勉強することを忘れてる!』と。

 

学生時代は勉強してたけど、

 

社会人になってから、何かをもっと詳しく学ぼうということを怠っていたんではないか?

 

パソコンの知識は、今から20年ぐらいの前の知識しかなく、

 

今の時代に多少ついていってなくって、上司に聞けばなんとかなる!と思い込んでたけれど、

 

勉強することを忘れてる事に気付いた。

 

そして、もう一つ声が聴こえたのは、

 

『やる前から無理だと決めつけている!

本当は出来るのに。』

 

そんな事があり、勉強しようと決意した。

 

よし、明日から頑張る