lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

さぼり癖?

こんばんは。

さぼり癖があるのか、続けるのが苦手なのか??

仕事が忙し過ぎるのか??

 

ブログをほぼ放置して、気付けば3ヶ月も過ぎてしまいました。

 

週休2日と言われてますが、現実は週休1日になる週もあったり、

 

自分の職場の離職率が高いことに気付いた今日この頃。

 

私は、20代から、今の会社に務め、20年弱。

 

なんだかんだあったけど、続けられてます。

 

時々職場の仲間と喧嘩もしたりするけど、ガチンコで言い合って、喧嘩になって、仲直り!!

 

なんか、ふと思うと家族みたいな感じでしょうか??

 

それが私に合ってるのかも知れません。

 

毎日色々ありますが、

 

感謝して

 

お仕事が出来たらいい!!

 

感謝して、過ごしていきたい!!

 

では、