lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

告白💞

今日は仕事OFFで、以前のドラマをスマホで見てました。

 

平成の歌姫の浜崎あゆみさんの物語ですかね?

 

デビューから携わってる、プロデューサーですか??

 

恋に落ちて、告白するシーンが、

 

ググッときましたね。

 

 

FAXで想いを伝えるんだ!!

 

へぇ〜凄いなぁ😊

 

告白って良いですね。

 

勇気要るけど、

 

想いを伝えるのって、素敵ですもんね。

 

好き💞と可愛くって言って、

 

とんでもない解答が返ってくるのが、

 

私の恋愛にはあり。

 

相手が変わってるから。

 

と認識してた私の考えが最近変わり始めた。

 

年老いた母に言われた、

 

『あんたも相当変わってるで!

 

変わり者同士でええちゃうん?』と。

 

私、まともで優しい人は、なんか冷めてしまう。

 

突拍子もないことを言ってくる、そんな人が好きなかも知れない。

 

だから、独身同士で、変わり者同士で、

 

訳のわからんことを言いながら過ごすが楽しいのかも知れない。

 

それが合ってるのかもね。

 

さぁ、明日も仕事。

 

今日、この世に生きてることに、感謝。

 

ありがとう😊