lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

発信

こんにちは😊

 

心の想いを発信する!

 

誰かに聞いてもらいたくて、発信する??

 

恋愛面で不安になったときや人生で困ったとき

 

一時的に占いにはまり、占いの先生に話を聞きに行ったりしましたが、

 

未来を占い師の先生が当てるわけでもない。

 

心のモヤモヤは、ここで発信しようか??

 

だから、ここのブログを始めて、何かが変わった気がする!!

 

要は自分自身が変わっていくことが、未来を変えていくんだなぁ!!

 

希望もって生きていきたいね。

 

今日も生きている私に、ありがとう!!

 

そう言ってあげたい。

 

さぁ、後半のお仕事頑張ろう!