lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

ハッピーになれたらいいね。

こんばんは。

 

1日24時間なんだけど、

 

時間が早過ぎる感じるのは何故だ??

 

今日は、急に、身体が痛み始め、

 

少しマシになって、家の掃除をしてたら、

 

すっかり元気になりました!

 

掃除は良いことらしい😊

 

やっぱりね、元気がいいね。

 

動けるのが幸せだね。

 

ありがとう!!

 

私は実は2週間前、療養中だったんだ。

 

コロナに感染し、どうなるものか?

 

高熱になるわ😣

 

あの時はヘロヘロになって、救急外来で診察を受けたんだ。

 

お薬頂いたけれど、熱は・・・なかなか下がらず、大変だったけど、

 

ゆっくり過ごして、やがて回復したんだ。

 

動けることが幸せです。

 

仕事出来るのも幸せです。

 

みんなと会える事も幸せです。

 

職場のみんなと話せるのも幸せです。

 

そう思えたのは、コロナの療養期間中で得たことなんだ。

 

日頃過ごす生活が当たり前と思いがちだけど、

 

実は当たり前なんかじゃないんだ。

 

そう、気付いた日なんだ。

 

だから、今、幸せかも知れない😊

 

生きてることに、感謝したい。

 

ありがとう。