lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

悪口?

おはようございます。

 

ちょっと早目にブログ更新。

 

友人に相談内容をLINEで送ると、

 

返答が悪口で返ってきた。

 

それを見た時、悲しくなった。

 

そんな返事を求めてなかった。

 

こんな事があって、とある子が落ち込んでるんだ、可哀想よね、という内容だったんだが、

 

返答が、その子、甘いんじゃない?というような内容だった。

 

その子に対する、悪口が書かれていた、本当に悲しかった。

 

悪口というのは、悲しくなるね。

 

人には落ち込むことだってあると思う。

 

そんな時は、寄り添えるような人間になりたい。

 

悪口、言ってスッキリするわけでもない。

 

私は私らしく生きていく。

 

もう、いい年した私に、恋愛相談をしてきて若者に、

 

言ってあげたい。

 

恋は人を成長させる。

 

泣くこともあって、当たり前。

 

恋に破れて泣くことも成長の過程になる。

 

未来は君次第で変わっていく!!

 

若き者の未来を応援したい!!

 

さぁ、今日もお仕事頑張ろう!