lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

最高に輝いてる!

こんにちは。

今日は仕事OFFで、ティバーでドラマを見てました。

浜崎あゆみさんのドラマ、Mですか

 

今から、20年以上前ですか、

 

浜崎あゆみさんは、当時凄い人気でしたね。

 

最初は、明るくって元気いっぱいの曲だったんだけど、

 

途中から悲しい歌詞の内容なのに、

 

心奪われていくような曲だったと思います。

 

歌詞の影響は、実際の恋が影響されてたんだろうな。

 

好き同士なのに別れる・・・

 

複雑な感じですね。

 

当人同士しか分かり合えない複雑な恋心。

 

人々みな幸せな恋が出来たらいいのにね。

 

そう思いますね。

 

出会いには意味が在るんだよな。

 

この年になって、そう思う今日この頃です。

 

素敵な曲をありがとう😊