lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

ラブレター

みなさん、こんばんは。

 

みなさんは、ラブレターって書いたことありますか??

 

ラブレター、愛の手紙。

会えない愛しい人に、ブログを通して書いてみようかな??

 

『大好きなあなたへ』

 

元気ですか??

 

お仕事順調ですか??

 

人とコミュニケーションちゃんと取れてますか??

 

あなたは言葉足らずで不器用な所があるので、

 

人に誤解をされやすい事も多々ありますが、

 

本音言うと、不器用な所も愛おしい存在です。

 

また、笑って話せたらいいな。

 

時々あなたの訳のわからない言葉で、

 

誤解しそうになることもありますが、

 

本当は凄く優しい人なんですよね。

 

この場で、大声を出すことが出来るのなら、

 

大好き💞と叫びたい。

 

出会えたことに、感謝。

 

ありがとう