lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

合う、合わない?

こんにちは。

 

お仕事が終わり、今帰るところです。

 

私は、スピリチュアルが凄い好きな人間で、

 

2020年頃から占いによく、行ったものです。

 

占い師の先生も、寄り添う方、

 

こっちの意見を全く聞かない方、

 

と色々いらっしゃいます。

 

占い師の人数の多いお店で、

 

自分に合いそうな先生を探すのだけど、

 

なかなか難しい。

 

この方法にしてみては?

 

と提案されて、その方法でやってみると、破滅しましたからね。

 

頼り過ぎるのも良くないなぁ。

 

私は、なんで、占いにはまったんだろう??

 

誰かに話を聞いてもらいたかっただけなんじゃない??

 

彼とは上手くいくよ!!と言って欲しいと。

 

占いに行くより、自分磨きやね。

 

笑って、楽しく過ごしていこう。

 

そうすれば変われるはず。