lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

実は私・・・

こんばんは。ニックネームを名乗ることを忘れてました、ミカンと申します。

宜しくお願いします。

20代の頃、ブログにはまって、あるサイトでブログを書きまくってたのですが、

そこのサイトがブログを辞めると言い出し、

それから・・・ブログを書かなくなりましたね😣

そして、ついに40代になってしまいました。

ブログ好きなんですよ😊

文章書くの大好きなんですよ。

ワクワクしてます。

ネットは良い面、悪い面、ありますが、

見えない人達とも仲良く出来る、

心の中をさらけ出せる良さもある!

結構助けて頂きました、以前のサイトでは!

本当に有り難いですね。

 

今回こちらでブログを書かせて頂いて、楽しめたら良いなぁ😊と思ってます。

 

私の趣味は文章を書くこと!

 

スピリチュアルが大好きです。

 

個人的にスピリチュアルが好きで、そういったたぐいの本を読んだりしてます。

 

占い好きです。悪魔で趣味程度ですがね。

 

さぁ、今日は、皆さん、どんな日でしたか??

 

また、皆さんのブログに遊びに行きます!