lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

きっかけ

おはようございます。本日は仕事!

目覚ましセットを忘れ、妙な夢を見て、

目覚めた、私です😑

 

文章を書くきっかけになったことを寝る前に思い出してました。

 

大学時代の頃、当時好きな男性が居てて、

同じ大学で、淡い恋をしていたことを思い出してました。

私と彼は、見た目が全然違うタイプで、

私は凡人の目立たない感じのタイプ、

彼は、ヤンキー系の男性でした。

そんな私達のコミュニケーションは、

メールでしたね。

 

ガラケーの携帯を持ちながら、メールを当時必死になって、打ってましたね。

 

メールが嫌いだ!と言ってきた彼

ところが、短文メールから徐々に長文メールになっていく彼のメール。

当時は楽しかったものです。

今思うと幸せでしたね。

 

今は仕事が中心で生活しています。

 

色々な年代層の人達と仕事が出来ることが嬉しい😄

 

人間関係で悩む事も正直あります。

 

苦手なタイプも居てます。

 

そんな時、どう克服していくのか?

 

日々悩みながら、私なりコミュニケーションを取ろうと考えて過ごしてます。

 

上手くいくとき、いかないとき、色々あって当たり前、そう考えてます。

 

さぁ、今日も、お仕事頑張っていってきます!

 

皆さん、今日の1日を楽しく過ごしてくださいね。