lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

昔・・・ブログで!

こんにちは😄

今日はいい天気です。

嬉しいなぁ💞みなさんの所の天候は、どうですか?

 

そういや、ネットである人物の方の事が書かれてました。

 

芸能人ではないんですよ。

 

詳細は書けないんですが、特定されてしまうので。

 

あることで有名な方なんです。

 

それは、私が若い20代の頃、ノートパソコンを買って、楽しくブログ書いてた時のこと、

 

匿名でブログを書いてました。

 

若かったと言うこともありましたので、ありのままの感情をブログにのせてましたね。

 

そしたら、その方から突然私のブログにコメントの書き込みがあったんです。

 

最初は、ごく一般のお年の上の方なんだ。

 

そういう感じだったんです。

 

その方のホームページを覗いた時、ビックリしました。

 

あるヒントが書かれてました。

 

その名前をネットで見たら、凄い方なんだ!と知りました。

 

こんな有名な方が、匿名でブログを書かれてるんだなぁ。

 

芯の通った方だと思います。

 

メディアには出ませんが、名前を検索すれば、ヒットします。

 

ブログも、不思議な出会いがあります。

 

そんな不思議な思い出を思い出しながら、楽しく休憩時間を過ごしてます。

 

では、みなさん、午後からも素敵な時間をお過ごしください。