lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

もしも、あなたが、こんな告白をされたら・・・

こんにちは。

久々のブログ更新です。

毎日更新出来たのは、始めた当初、

今では、読み手に回ってることが多い私です。

 

今回、タイトルに書かせて頂いたこと、

そう、私の体験談のお話になります。

愛しい大切なひと、ずっーと彼を想ってる。

少々変わり者かな??

そんな風に捉えていた。

 

ある日突然、彼は、アスペルガーだ!と言われたら、あなたなら、どうしますか?

 

変だなぁ、前から思ってた。

 

好きだから、目を瞑って、現実を見ず、個性だと捉えていた。

 

そのアスペルガーという病気の事、正直、

ハッキリ分かっていない。

まだまだ勉強不足だ。

 

これから勉強していかないといけない。

 

勉強をしっかりして、

 

理解して、

 

彼と笑い合えたら、幸せだ!!

 

学びは、いくつになっても続けていけば良い。

 

そう思う今日この頃。