lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

ホットココア☕

おはようございます😊

 

今日は祝日ですね。全国の天気は、どんな感じでしょうか??

 

こちらは、朝方冷えてます😖

 

ですので、私は、駅の隅っこの方で、目立たないベンチで、ホットココアを飲んでました。

 

ココアが個人的に好きなもので。

 

今日仕事なんですね。

 

学生達も職場に居ます。

 

彼らは、アルバイトです。

 

彼らに祝日だから、早く勤務してくれる??と尋ねたところ、ノーと言われ😣

 

ふと20年前の頃を思い出してました。

 

私が大学生の頃、

 

当時好きというより、憧れ、イケメン男子が同じ大学の学部に居てて、

 

彼が、アルバイト先から電話が掛かってきてて、

 

授業の始まる数分前だったかな?

 

急な勤務を要請され、

 

嫌々ながらに

 

『いいっすよ。』と答えてたのが印象的でした。

 

それから20年経った今、

 

私が頼む側になってるじゃないか!!

 

人生は、何が起こるか、分からない。

 

今日も、良いことありますように😊

 

皆さん、素敵な一日を!!