lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

席譲る

こんにちは。

 

土日の電車は混みますね。

 

繁華街の駅には人が密集してる!

 

早目に電車を乗る為に並んで、席が空いていたので座れて、ホッとした。

 

ホッとしたのは一瞬で、座ってから数分満たない時、

電車が発車しようとする時に、ご高齢者二人組が入ってきた。

 

しかも優先座席の所ではなく、私の目の前、

 

しんどい!と言わんばかり。

 

この場所は、しんどいのでは??

 

席を譲りました。見てられない。

 

私の隣に居てた若い男性の方も、同じように席を譲ってました。優しいなぁ。

 

ご高齢者同士、お友達なんだろうか??

 

このこみ具合は、あまりオススメ出来ないな。

 

こっちがヒヤヒヤしてましたから。

 

楽しそうなので、良しとしときましょうか?