lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

大好きなこと😊

こんにちは😊

 

実は私、食レポの番組大好きなんです。

 

今日テレビで、美味しいドーナツが紹介されてました!!

 

給料が入って落ち着いた休日に、

 

何処か、美味しい洋菓子を食べながら、

 

茶店に行こうかしら😊と考え中。

 

ほっとひと息つく時間って、大切ですよね??

 

仕事ばっかりで、

 

家庭の事ばっかりで、

 

いつのまにか、自分を追い込んでしまうこと、あると思うんです。

 

だからこそ、自分を大切にする時間必要ですよね??

 

以前、ある人に注意されたことがありました。

 

自己犠牲してる!!と

 

その時、ふと気付きました。 

 

自分の時間も作る!!

 

これ、良いことです!!