lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

聴いてみた!あの歌手

こんばんは。

 

仕事が終わり、

 

ちょっとひと息。

 

聴いてみたんだ。

 

実は私、B'zを知ったのが小学生の頃。

 

ラジオから流れる、恋心という曲に心惹かれ、

 

やがて中学生になってからは、B'zのねがいとかを聴きまくってた気がします!!

 

今は素敵な時代です。

 

ライブを動画で視れますからね。

 

色々視て、仕事のストレスが吹っ飛びましたね。

 

稲葉さん、カッコいい💞

 

あの歌声、ワイルドさ!

 

そして、盛り上がる音色、松本さんのギター、最高やね!!

 

そのライブに居るかのように、

 

家で楽しませて頂きました。

 

40代になっても、まだまだ、青春心は持っております!!

 

素敵な時を頂きました!!

 

ありがとう😊