lovelovemikan2022’s blog

楽しくブログを書けたら嬉しい!!

ハッピーになろう!

おはようございます。

 

初投稿です!

 

自分を好きになる!!

 

これって、実は凄く素敵な事らしい!!

 

でも、なかなか難しいですが、

 

自分自身を知る事が幸せを掴んでいくチャンス。

 

日本人は、文化的に自分自身のことを褒めずに、

 

謙遜して伝える習慣があり、それを美徳と教えられて育ってきた私は、かなり抵抗がありましたが、

 

自分自身を好きになる!

 

肯定していくことの大切さを知り、今葛藤中です!!

 

幸せになれるスタート!!

 

私もあなたも、みんなハッピーに!!

 

では今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。